チキン南蛮が食べたい

懐かしい自分語りの話になりますが大学のうち3年間ほどだけ阿波踊りサークルに所属していたことがあり日ごろの成果の確認のため日光まで出かけて行き青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
大昔の話のはずですが青春の一こまとして強烈に残っており、いまも健在なのかと気になっておりネットで調べるとまだあるようで頑張ってほしいと思いました。
リッチな大人向けの商売とは間逆ですが食事の素材はどれも地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。また食べてみたいと思うほど。
外食できない日のランチはコンビニ弁当だとか駅のカレーショップとかすぐに飽きちゃいますから旬のものを食べたくなりますね。
ものぐさなのを克服すれば地元の食材が楽しめるお店にたどりつけるわけですから予定をたてて たまにはちゃんと食べないとね。
話は変わりますけど最近は 前ほどキビキビと動けないような。トシのせいですね。無理しないように 毎日を送ろうと思います。まぁ、なんてしょげたこと書いてしまいましたがせっかく昔の話も出たことですから毎日を大事にしないとね。



http://www.kuri-bayashi.com/